2006年10月10日

特定社会保険労務士特別研修第1クール終了

昨日までの3日間、特別研修でした。
午前、午後それぞれ3時間。3日間の合計18時間の講義でした。
しかも、VTRでの講義です。
毎日午前、午後ともに意識を失う時間がありました。
VTRでの講義はあと2日間あります。

3時間の途中での休憩が設定されていないので各自適宜トイレ休憩に行くのですが
多くの人たちは席を立ちません。
私は、気分転換もあって中間で休憩を取っていました。
みなさん、辛抱強いですね。

この研修は、全体で63時間あるので先は長いです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星